こんにちは!株式会社ReFustです。
茨城県つくば市に拠点を構え、周辺の土浦市・つくば市を中心に、快適な生活空間づくりをサポートするリフォームサービスを提供しております。
今回は、安全で信頼性の高い電気工事について、私たちがどのようにお客様のご自宅などの問題を解決するかをご紹介します。

適切な電気工事で安全な住まいづくり

家を持つ男性
電気工事は、お客様の生活に不可欠な要素です。
不適切な電気工事は、様々なリスクを生み出す可能性がありますから、信頼できるプロフェッショナルの手に委ねることが重要です。
弊社では、中古物件のリノベーションから新築まで、幅広く対応しています。
また、安心して長くご利用いただけるように、電気工事一つ一つに細心の注意を払い、最新の安全基準に沿った作業を心掛けております。
キッチンリフォームやフローリングのリフォームなどと併せて、効率的かつ時間を節約する方法でトータルなリフォームプランを考えることも可能です。

家電トラブルを未然に防ぐ、ReFustの電気工事

家電製品の故障や異常は、多くの場合、電気配線やコンセントの問題に起因するものです。
弊社の経験豊かな電気工事士は、家電トラブルの原因をしっかりと診断し、最も適した修繕や改善策を提案いたします。
さらに、予防メンテナンスを行うことで、より長期的な観点から家電製品の性能を最大限に保つお手伝いをします。
これにより多くのお客様がトラブルを未然に防ぐことができ、安心して生活を楽しまれていますよ!

プロの電気工事士が行うこだわりの工事内容

弊社の電気工事士は、資格を持ち、適切な知識と技術でお客様のニーズに応えます。
照明やコンセントの追加、配線の刷新など、電気にまつわる様々な要望に対応しているのです。
どのような小さな作業であっても、細部にわたって丁寧に行うことをモットーとしており、結果としてお客様に高い満足度を提供しています。
たとえば、キッチンリフォームにおいても、お料理が快適に行えるよう考え抜かれた照明計画を提供するなど、実用性と美観の両方を追求したリフォームを実現しています。

リフォーム、電気工事はReFustにお任せ!

ハートお問い合わせ
お客様のご自宅やオフィスでのリフォーム、電気工事は、茨城県つくば市に拠点を持つ弊社にお任せいただけませんか?
広範なリフォームサービスはもちろん、精密な電気工事まで、私たちは確かな技術でお応えします。
地域に根ざしたリフォーム会社として、快適で安全な空間づくりをお手伝いすることをお約束します。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様との素敵なご縁を楽しみにしております。

ともに成長し続ける仲間を募集しています!

弊社は、現在、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、フローリングの工事、電気工事など、リフォーム全般にわたってスタッフを求人募集中です。
最新の技術を学び、地域のお客様への信頼を支えてくれるような方をお待ちしています。
ご興味があれば、求人応募フォームからお問い合わせください。
一緒にお客様の夢を形にしましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


茨城県土浦市・つくば市のリフォームや原状回復工事は株式会社ReFust
〒300-4222  茨城県つくば市下大島743
電話:029-898-9511 FAX:029-898-9512