こんにちは、株式会社ReFustです。
茨城県つくば市に拠点を置き、土浦市・つくば市を中心に多岐にわたるリフォームサービスをご提供しています。
中古物件のリノベーションやキッチンリフォーム、電気工事など、お客様の暮らしを支える体制を整えております。
本記事では、すべての世代が安心して暮らせるバリアフリーリフォームについてお話ししますので、ぜひご覧ください。

すべての年代が快適に過ごせるバリアフリー化

手を取って
弊社は、子供から高齢者まで、家族全員が安全に快適に過ごすことができる住環境を実現するため、バリアフリーリフォームを推進しています。
玄関の段差解消やスロープ設置、手すりの追加など、多様なニーズに応じた改修工事を行うことができます。
お客様が求める居心地の良さはそれぞれ異なりますし、お住まいの構造やライフスタイルによって必要とされるバリアフリーの内容も様々です。
弊社はそうした個別の要件を重視し、それぞれに最適なリフォームをご提案させていただきます。

安全第一、ReFustのバリアフリーリフォーム事例

弊社の実績を通して、お客様が実感できる安全と快適性をお伝えします。
たとえば、滑りやすいフロア材の交換、床の段差を平らにする工事、浴室内の手すり設置など、事故防止と利便性向上を目的とした多様な事例があります。
中古物件をリノベーションする際にも、バリアフリーの観点を取り入れた設計を行い、将来を見据えた安心のリフォームを行うことが重要です。
経験豊富な専門スタッフが各種電気工事を含め、細部にわたり丁寧な工事を行います。

将来を見据えた住宅リフォームの提案

お子様が小さいご家庭でも、将来の介助が必要になる可能性を見据えたリフォームが求められています。
キッチンリフォームでは、使い勝手を向上させつつ安全面にも配慮し、高齢者にも使いやすい設計へ変更することがおすすめです。
また、フローリングやフロアタイルの工事も、滑りにくく、足腰に負担をかけない素材を選ぶなど、未来を見据えた選択をご提案させていただきます。

つくば市でのリフォームはReFustにお任せを!

電卓・ペン
つくば市にお住まいのお客様、中古物件・リノベーションや、キッチン・トイレ・フローリングなどのリフォームに関するご相談は、ぜひ株式会社ReFustにお任せください。
地元に根ざした知識と経験を活かして、お客様の暮らしを支えるリフォームをご提供します。
まずは、お問い合わせフォームからご連絡を。

私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

株式会社ReFustでは、電気工事士をはじめとするリフォームに関わる求人を行っています。
一緒にお客様の理想の住空間を作り上げていく意欲的なスタッフを求めていますので、興味がある方はぜひ求人応募フォームからご応募ください。
あなたの力をReFustで活かしませんか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


茨城県土浦市・つくば市のリフォームや原状回復工事は株式会社ReFust
〒300-4222  茨城県つくば市下大島743
電話:029-898-9511 FAX:029-898-9512