株式会社ReFustは、キッチンリフォームやトイレリフォーム・クロス張り替えにおいて、土浦市・つくば市を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。

キッチンリフォームをご検討中ではありませんか?

成功したキッチンリフォーム

キッチンは家族のコミュニケーションの場であり、料理の楽しさや美味しさを左右する重要な空間です。
しかし、古くなったキッチンは、水漏れや汚れ、収納不足などの問題を抱えていることが多く、快適に使えないこともあります。
そんなときは、キッチンリフォームをご検討ください。
キッチンリフォームでは、お客さまのライフスタイルやご予算に合わせて、最適なプランをご提案いたします。
また、弊社は、以下の点に自信を持っております。

◎経験にもとづいた確かな知識
弊社は、キッチンリフォームの専門家として、長年の実績と経験を積んできました。
キッチンのデザインや機能に関する最新の情報やトレンドも常にキャッチアップしておりますので、お客さまのご希望に沿った提案が可能です。

◎ご要望通りの施工を叶える技術力
弊社は、キッチンリフォームの技術力にも自信を持っております。
キッチンのサイズや形状、素材や色など、お客さまのご要望に応じて、オーダーメイドのキッチンを製作いたします。
また、キッチンのレイアウトや動線、収納や照明など、使いやすさや快適さを考慮した工夫もいたします。
弊社の技術力により、お客さまの理想のキッチンを実現いたします。

◎丁寧なヒアリング
弊社は、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
キッチンリフォームのプランニングの段階から、お客さまのご要望やご予算、お悩みやご不安などを丁寧にヒアリングいたします。
また、施工中や施工後も、お客さまのご意見やご感想をお聞きし、ご満足いただけるように努めます。
弊社は、お客さまとの信頼関係を築くことを目指しております。

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、各種施工のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、キッチンリフォームの実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、茨城県つくば市の株式会社ReFustにお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


茨城県土浦市・つくば市のリフォームや原状回復工事は株式会社ReFust
〒300-4222  茨城県つくば市下大島743
電話:029-898-9511 FAX:029-898-9512