茨城県つくば市のリフォーム業者『株式会社ReFust』です。
今回は、最近のユニットバスの機能性について、弊社がおすすめするポイントをご紹介します。

ユニットバスの機能性を徹底解説!

ユニットバスとは、浴槽や壁、床、天井などが一体となったバスルームのことで、工期が短く、費用も比較的安価で設置できるため、近年人気が高まっています。
そんなユニットバスの機能性には、以下のような機能があります。

▷節水
▷快適な入浴をサポートする
▷掃除がしやすい

また、これからの季節、気を付けなければならないのが「ヒートショック」。
ヒートショックとは、温度差によって血圧が急変し、心臓や脳に重大なダメージを与える危険な現象で、高齢者や病気のある方にとって特にリスクが高くなります。
そこで弊社は、ヒートショックを防ぐため、お客さまのニーズに応じたユニットバスのリフォームをご提供しています。
弊社が実際にご提案している対策は、以下です。

◎浴室全体に断熱材を施す
◎浴室暖房機を取り付ける
◎滑りにくい床を選ぶ

ご予算やご希望などを考慮した、お客さまにとってのベストプランをご提案いたしますので、気になった方はお気軽にお声がけください!

お気軽にお問い合わせを!

以上、最近のユニットバスの機能性について、弊社がおすすめするポイントをご紹介しました。
気になった方は、ぜひご連絡ください!

お客さまの快適な入浴ライフをサポートいたします。


茨城県土浦市・つくば市のリフォームや原状回復工事は株式会社ReFust
〒300-4222  茨城県つくば市下大島743
電話:029-898-9511 FAX:029-898-9512