こんにちは、株式会社ReFustです。
茨城県つくば市に拠点を置き、土浦市・つくば市でリフォーム、設備工事、電気工事といった幅広い業務を展開しております。
中古物件のリノベーション、キッチンリフォームなど、お客様のご要望に応じた対応を行なっております。
今回は、弊社が対応する設備工事業界で働く楽しみやキャリアを形成する醍醐味についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

設備工事のプロフェッショナルが目指すスキルアップ

黄色ヘルメットを持つ
設備工事業界において常に求められるのは、技術力と適応力です。
弊社では、幅広い知識とスキルを持つ電気工事士などのプロフェッショナルが、日々の業務を通じて熟練を積んでいます。
また、技術の進展に伴い、新しい方法を学び、実践する機会も多くあるのです。
そうした中で、お客様のニーズに応えるため、新しい資格取得にチャレンジしたり、最新の設備や技術について継続的に研修を受けることで、自身のスキルアップを図っています。

生涯を通じて活躍できる設備工事の仕事

設備工事業界は、常に人々の生活と深く関わり合っています。
弊社のスタッフは、家屋の機能を正常に保つためのリフォームやメンテナンスなど、人々の生活を支える責任とやりがいを感じながら仕事に従事しています。
仕事を通じて得た豊富な経験は、今後のキャリア形成において大きな財産となるでしょう。
さらに、キャリアアップステップとして、管理職やプロジェクトリーダーなどのポジションにチャレンジすることも可能です。

次世代を担う設備工事職人への期待とチャンス

若い世代の設備工事職人は、未来の業界を牽引する存在として弊社から大いに期待されています。
弊社は技術継承を大切にし、先輩職人からの丁寧な指導の下でスキルを磨くことが可能です。
また、新しい発想を取り入れ、革新的なリフォームや工事に取り組むチャンスも豊富にあります。
こうした動機は、次世代の職人たちにとって大きな魅力となっています。

元気な新メンバーを積極採用中!

ステップアップパズル
現在、茨城県つくば市を拠点に活躍していただける新しいスタッフを募集中です!
リフォームや設備工事、電気工事などのフィールドで、弊社とともに成長してくださる方のご応募をお待ちしています。
積極的なチャレンジと向上心をお持ちのあなたを、私たちは大歓迎します。
詳しくは求人応募フォームからご確認ください。

お任せください!

リフォームや設備、電気工事に関するご相談は、弊社にぜひお任せください。
経験豊かなスタッフが、お客様のご要望に応じた最良のソリューションをご提案いたします。
お困りごとやご相談がございましたら、どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


茨城県土浦市・つくば市のリフォームや原状回復工事は株式会社ReFust
〒300-4222  茨城県つくば市下大島743
電話:029-898-9511 FAX:029-898-9512