こんにちは!株式会社ReFustです。
茨城県つくば市を拠点に、土浦市・つくば市を中心に、リフォーム各種や床工事、電気工事などを承っております。
今回は、中古物件を蘇らせるリノベーションの一環として、心地よい生活空間づくりに欠かせない塗装リフォームについてご紹介します。

壁一面の色がもたらす心理的影響

綺麗な壁
壁の色は、ただ単に空間を彩るだけではなく、そこで過ごす人々の心理にも深い影響を及ぼします。
たとえば、パステルカラーの壁は温かみがあり、居心地の良い雰囲気を作り出します。
一方でビビッドな色合いは、活動的な空間を演出しやすくし、創造性や集中力の向上に繋がることも。
弊社では、お客様の生活スタイルや好みを考慮しながら、最適なカラー提案をし、つくば市に新たな色彩を加えています。

住まいの美しさを取り戻す、塗装リフォームのポイント

塗装リフォームにおいては、色選びはもちろんですが、素材の種類や塗る技術にも注目が集まります。
キッチンリフォームでは、耐水性や清掃のしやすさを優先した塗料を選びますし、リビングでは住宅全体の調和も考慮し選定します。
リフォームで使用する塗料には、耐久性や機能性だけでなく、美観を保つ要素も非常に重要です。
細部にまでこだわった施工で、お客様の住まいに新たな命を吹き込むことが、私たちの業務の魅力です。

ReFustによる質の高い塗装リフォーム

ReFustでは、厳選した塗料を使用し、経験豊富な職人が丁寧に塗装を行います。
フローリングの塗り替えから、壁面のデザイン塗装まで、どんな小さな工事にも真心を込めて対応することで、お客様からの信頼を得ています。
電気工事士の資格を持つスタッフも在籍しており、塗装だけでなく照明の変更など、トータルでお部屋の印象を変えるリフォームにも対応可能です。

リフォームなら安心のReFustがお応えします!

コネクトアス
土浦市・つくば市でリフォームをお考えのお客様、弊社におまかせください。
キッチンやトイレ、塗装にフローリング工事と、あらゆるリフォームに対応し、快適な空間作りをサポートします。
お見積もりやご相談はぜひお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

一緒に成長する仲間を募集しています!

現在、ReFustでは、トイレやキッチンリフォーム、塗装工事を手掛ける新しいメンバーを募集中です。
賑やかで情熱的なチームワークの中、一緒に成長できる仲間を探しています。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


茨城県土浦市・つくば市のリフォームや原状回復工事は株式会社ReFust
〒300-4222  茨城県つくば市下大島743
電話:029-898-9511 FAX:029-898-9512