株式会社ReFustは、茨城県つくば市を拠点に、土浦市やつくば市周辺で内外装リフォームを手がける企業です。
トイレを始めとするリフォームに関する豊富な経験を持っており、お客さまのさまざまなニーズに応えます。

実績豊富な業者です

オトクなトイレリフォーム

弊社は、トイレリフォームを含むリフォーム業での実績が豊富です。
お客さま一人ひとりのご要望に沿った丁寧なサービスを心がけており、長年にわたり培ってきたノウハウで最適な提案をいたします。
お見積もりから事前調査、施工完了まで一貫したサポートで、細部までこだわり、お客さまの理想とする空間を実現します。

私たちにお任せください

トイレリフォームは、日々の生活において大きな影響を与える重要な工事です。
そのため、弊社ではすべての工程においてお客さまの立場に立ち、きめ細やかな対応を心がけています。
つくば市内外のリフォームをお考えのお客さま、トイレ改装で快適な空間をご希望の場合は、ぜひ株式会社ReFustにご相談ください。
お客さまの満足を最優先し、お客さまのトイレリフォームを全力でサポートいたします!
お問い合わせをお待ちしております。


茨城県土浦市・つくば市のリフォームや原状回復工事は株式会社ReFust
〒300-4222  茨城県つくば市下大島743
電話:029-898-9511 FAX:029-898-9512